2017/06/11.Sun

アルバムの整理 & 試作 

IMG_1130_convert_20170611180715.jpg

こんにちは。

梅雨に入りましたがお天気もよく 心地いい週末でしたね 

昨日は久しぶりに午後からゆっくりできたので アルバムの台紙を買ってきて

カープの試合を見ながら(笑)  写真の整理ができました  
 (カープファンの方なら わかるはず 待ってましたジョンソン・・・)





IMG_1133_convert_20170611180629.jpg


台紙を買いに行ったところでこんな可愛い友禅和紙のマスキングテープを見つけました

本当にかわいい~~~  たくさん種類があったのですが今回はこの二つを購入

また、買いに行きたいな~と思ってます。



IMG_1134_convert_20170611180748.jpg

そして そして 夕方からは次回のレッスン試作です。

うつわもいろいろ考えながら・・・ また みなさんにお会いできるのが楽しみです










 


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示