2017/03/20.Mon

チョコレートの魅力。。。

IMG_1045_convert_20170320175327.jpg

こんにちは。

週末の「チョコレートレッスン」が無事終わりました

少人数でたくさんのチョコ作業~大変だったと思いますがみなさんテンパリングがばっちりで

とてもきれいなチョコレートが完成しました

IMG_1044_convert_20170320175409.jpg


まだまだ まだまだ たくさんお伝えしたかったチョコレートの魅力・・・時間がたりなくてたりなくて

来年は一日レッスンに挑戦してみようかしら・・・(笑)  って思ってみたり。。。


IMG_1056_convert_20170320175139.jpg



IMG_1058_convert_20170320175026.jpg



IMG_1061_convert_20170320174937.jpg



IMG_1052_convert_20170320175225.jpg

素敵なヴァローナ & ちょっとおしゃれなベルギーカカオバリー (勝手に自分の思い込み・・・笑)

そんな2種類のチョコ & 手軽なチョコを食べ比べていただいたりと ほんの少しでも

チョコの魅力がお伝えできてたら うれしいな~~~と。。。



こんな気持ちを願ってできた本日の試食が こちら    食べきれない分はお土産に・・・

日持ちするチョコをゆっくりと味わってみてくださいね。



                                    


甘いものの後には やっぱりご飯が食べた~~~いということで4月は料理教室です

また、ご案内メールをさせてください。


















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示