2016/12/11.Sun

試作完了。。。

IMG_0794_convert_20161211184541.jpg

こんにちは。

本日・・・ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日 

教室の試作も何とか完了・・・レシピも完成して。。。ほっとしてます

後は少しずつ準備です。

メインはクリスマス定番の骨付き鶏もも肉を使います~試作時は小さくてもってお肉屋さんに

伝えてたのですがすごく立派なお肉をサービスしてくださり、嬉しい限りです

我が家は一足早いクリスマスって感じです(笑)  レッスンが楽しみです


IMG_0789_convert_20161211184431.jpg


こちらも何度も試作してやっと味が決まりました。


 教室お待ちしてます 


そしてそして・・・



DSC06455_convert_20141220171200.jpg


DSC06449_convert_20141220170959.jpg


年末には「フレジエ」のケーキを作ります 

写真はいつかのクリスマス・・・ですが 年末はクリスマスが終わってるので赤よりも白にしようか

只今 検討中。。。


こちらも楽しみです 









未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
今年も残り20日ほどになりましたね
クリスマスに年末と
ハイジさんのスケジュールも忙しそう!
赤い苺の可愛いケーキ見覚えがあります~♪

白いケーキが楽しみ (*^▽^)/
No title
momoricoさんへ

訪問・コメントありがとうございました。

そうなのです~12月はすでに予定がいっぱいで教室も楽しみたいと思ってます。
美味しい料理や可愛いケーキ作りに頑張りたいと思ってます♥

1月の楽しみのために。。。♥♥♥

管理者のみに表示