2016/08/01.Mon

✿ 教室 ✿

IMG_0481_convert_20160801171817.jpg

こんにちは。

久しぶりの教室です。

夏の暑さを吹っ飛ばして元気になれるように・・・とお野菜たっぷりメニューを考えました

初日の昨日 小さな小さなキッチンがいっぱいになるくらいお越しいただき 暑い中にもかかわらず

感謝でいっぱいです 


IMG_0474_convert_20160801171448.jpg
生徒さん作

今回 教室初 男性も参加いただき 野菜たっぷりサンドウィッチをみんなで作りました。

好きなものをのせてのせて 挟んで・・・と みなさん真剣です。

カットしてのお楽しみがまた わくわくドキドキです 

それぞれいろんな素敵な仕上がりでした 



IMG_0475_convert_20160801171558.jpg


こちら ミートボールをこねてこねて作って 煮込んでグラタン風にオーブンで・・・


IMG_0477_convert_20160801171644.jpg


冷たいデザートはやっぱり別腹ですね~

IMG_0483_convert_20160801171901.jpg


マフィンもデザートもみなさん 一つ一つ丁寧に作られました



ぜひぜひ お家で作られてみてくださいね 









未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハイジさん
久しぶりの教室だったんですね
生徒さんのサンドイッチが綺麗で美味しそう
たくさん挟むの難しいですよね
女性の中で男性お一人の参加も
なんかいいですね (^_-)-☆
No title
momoricoさんへ

訪問・コメントありがとうございます。

はい、生徒さんたち 自由にのせていただき とってもきれいな
サンドが完成しました。
このサンドウィッチは ほんと切ってからのお楽しみなのでそこも
ワクワクして楽しみにの一つです。
私も試作を理由にたくさん作って自分が遊んでました。

管理者のみに表示