2016/07/02.Sat

試作!! 試作!!

IMG_0400_convert_20160702195347.jpg

こんにちは。

7月に入りましたね~ 

この土日は久しぶり~にゆっくりお休みがとれる2日間。。。

もう うれしくて うれしくて 何をしようってずっと楽しみにしてました。。。が

やっぱり試作をしてレシピを仕上げないと 落ち着かない  

そんなこんなで朝早くから キッチンに立っていろいろと・・・気が付くと13時を過ぎてて


それからゆっくりコーヒータイムです。。。幸せな時間です 





先ず 朝一で作った「わんぱくサンド・・・」

         具を入れすぎ ってくらい入れちゃいます


IMG_0402_convert_20160702195444.jpg


それから ちょっとおもしろいデザートの試作をして・・・

IMG_0410_convert_20160702195531.jpg


マフィンを焼いて・・・  

IMG_0424_convert_20160702195652.jpg


ちょっとあそんで・・・  


IMG_0433_convert_20160702195801.jpg



最後に作りたくて仕方なかった「ガレットブルトンヌ」の生地を作って冷凍へ。。。

明日は朝から 「ガレットブルトンヌ」焼きです  




                       














未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示