2015/11/15.Sun

紅玉の季節もあと少し・・・?

DSC07209_convert_20151115174517.jpg



DSC07217_convert_20151115174357.jpg


こんにちは。

大好きなこの季節・・・

栗や紅玉の季節もそろそろ終わりですね~。

「ショーソン」 のレッスンも後少し・・・ ちょっと寂しいですが 浸っている時間なんてなく

半分気分や頭の中は「クリスマス」 次に向いて進まないと。。。って・・・なんて単純 (笑) 




DSC07241_convert_20151115173756.jpg


週末 山口方面へ。。。

お天気イマイチでしたが雨上がりで少しの色づいた紅葉も楽しめました。


そしてそして・・・

DSC07239_convert_20151115173836.jpg


「うつわや」さんへ。

いつもの素敵なおもてなしをいただいて お正月に使いたい「うつわ」を注文してきました。

がんばった自分へのご褒美に ・・・って自分にとってもあまいです。 

気分は クリスマスどころか お正月にも飛んでますね (笑)。




                    


「うつわや」さんがお楽しみ袋や福袋を。。。
興味のある方は メールいただければ詳しい内容を返信しますね。











未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示