2015/10/04.Sun

真っ赤な紅玉と。。。

DSC07127_convert_20151004181703.jpg

こんにちは。

お休みの本日・・・紅玉を求めて「リンゴ園」へ   

アップルパイ、今年は去年とは違ったこだわりで作りたかったので注文はあえてせず

自分の中で決めていた「紅玉」を買おうと でも  すでに遅し・・・

真っ赤な真っ赤なこんな感じ(自分の中だけのこだわり)ですが

ほしかったのとはちょっと違うけど でも これも見れば可愛らしい「紅玉・・・」

そうそう おいしくフィリングを作ればいいんだから~っと自分に言い聞かせて (笑)・・・

今年もたくさんの「アップルパイ」を焼きます   









帰りに久しぶりに「うつわや」さんへ。。。



DSC07120_convert_20151004181517.jpg


DSC07125_convert_20151004181629.jpg


毎回素敵なおもてなしに感動です


DSC07123_convert_20151004181557.jpg

アイスの上に栗の渋皮煮・・・

それもブランデーたっぷりしみこませてある何とも言えないお味に感激



素敵なうつわもたくさんありましたよ~。















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示