2015/09/27.Sun

充実した週末。。。

DSC07118_convert_20150927145236.jpg

こんにちは。

週末、心配だったお天気もウソのように 何もしなくても汗だくになる

暑い日でしたね。

そんな中、「走る」ことのイベントにお声かけていただき、ほんの少しだけ

参加させていただきました。

夏の暑さに負けて走ってなかったのですが 久しぶりにとても気持ちよくランができました

そして何と言っても危険な「食欲の秋」 いいダイエットにもなりました。

これを機にまた がんばって走ります 



                        


そしてそして・・・の写真・・・こちら 土曜日に「100円ショップ」で見つけました。

あまりの可愛さに買ってしまいました。

ガーデニングのところにあったのですが私はもちろんキッチン雑貨で使いたいと思ってます。。。





さぁ~10月ですね~   

真っ赤な紅玉を買って ケーキを焼きます~~~













未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ~

そう云えば、福岡マラソンは。。。終わったんですか?

百均のジョロも真っ赤な紅玉も気になります~
そして
赤のカープとイエロー阪神が熱いけど。。。(笑)
No title
momoricoさんへ

こんばんは。
訪問・コメントありがとうございます。

福岡マラソンは11月でまだなのです。
この夏の暑さに負けて練習してないのでどうしょうか?
迷ってます。

何でも「赤」が好きですね~♥  (笑)
そう、カープの赤・・・今日は大好きな黒田が勝ってくれて
嬉しいです。
優勝は無理でも(諦めてる?)せめてCSに残ってほしい~
カープと阪神・・そう願いたいですけど。。。

管理者のみに表示