2015/08/23.Sun

♥ カープ ♥

DSC07056_convert_20150823110814.jpg


行ってきました~マツダスタジアム

ラッキーなことに一番行きたかった巨人戦のチケットをいただき、金曜日仕事が終わって

新幹線に飛び乗って球場へ。。。



DSC07065_convert_20150823110855.jpg

うれしいくらいの前の席で迫力あって それでもってマエケンで テンションかなり上がってました 

途中から雨も降って逆転したものの また 雨降って中断・・・         

そして打たれて負けてしまった試合だけど・・・   

それでもいいのいいの 好きなカープの試合が目の前で見れたので。。。




                  がんばれ~カープ




                          



さてさて・・・

昨日で夏休みの仕事が終了して 本日ゆっくりした時間を過ごしてる日曜日。

朝、掃除してたら 真夏のぎらぎらした暑さとは違って 秋を思う心地いい風が

感じられたのは私だけ

秋の教室のメニュー そろそろ考えたくなる・・・そんな気持ちになりました


DSC07066_convert_20150823110927.jpg


本日 コッタさんより大量に荷物が届きました 

9月に予定してる「クッキーシュー」のレッスン 材料ほかいろいろと。。。

いろいろの中にちょっと買ってしまいました。

wiltonのキャンドルや口金など そしてカップケーキの容器 どれもとても可愛くて

そろそろオーブンフル回転の毎日が始まります~ 
















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示