2015/08/10.Mon

カレー♥♥♥レッスン  後半。。。

DSC07030_convert_20150807172956.jpg

こんにちは。

夏休みのキッチン大掃除 ほぼ完了です  

床のワックスがけも窓も・・・そして今年はずっとできなかったウッドデッキ磨きも・・・

あっ、外の窓とウッドデッキ磨きは 私ではなく父にしてもらったのですが・・・

「ときめき断捨離」はまだ途中    なかなか進まない~~~

こんな感じの毎日です。。。



さて 「カレー」まだまだ 作ります。。。

26㎝のルクルーゼお鍋・・・こちら購入当初「ちょっと大きかったかな~?」と思ってたのですが

今回の「カレー」で大活躍    うれしいことです


DSC07032_convert_20150810143207.jpg


そして お休みの今日・・・ゆっく~り のんび~り 買い物してたら うれしいものゲット

カルディで 「オッギュ」のエクストラヴァージンオリーブオイルがなんと半額で。。。

賞味期限が9月末までなので・・・と言われてましたが全然問題ないです。

それまでには 完璧に使っちゃいます。

さっぱりしたドレッシング いろいろ試作しちゃお~っと 今からとても楽しみです。



                              







未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハイジさん、こんにちわ♪
ブルーのルク鍋も可愛いです~
でも26センチは重いなぁ (笑)

ちらっと見える
素敵なキッチン (*^▽^)/
ここで
美味しい物が作られるんですね♪
No title
momoricoさんへ

訪問・コメントありがとうございます。

はい、26㎝のお鍋 とっても重たくて(笑)生徒さんも
びっくりされてました。
購入当初は 「使うかな~?」と思ってたのですが
大量に調理することが多い私には結構いい感じです。

キッチンはとっても狭いのですがでも私には
一番心地いい場所です♥

管理者のみに表示