2015/07/21.Tue

いつの間にか。。。

DSC06977_convert_20150719164652.jpg

こんにちは。

この夏・・・掃除 + 少しずつキッチンのものを整理しようと。。。

思い切って 「ときめき断捨離」へ~ 

だけど なかなか進まず・・・ついつい可愛いと買ってしまって

いつの間にかこんなにたくさん集まってた「ペーパーナプキン」 

実は まだまだあるのですが・・・こちら私のお気に入りたち。。。

そう気が付けば 「カスパリジャパン」と「アームカンパニー」のものばかり

そろってた(笑)。

海外の方たちから見た日本の「桜」や「もみじ」などのデザインもまた 素晴らしい

素敵に使っていきたいな~~~と。。。


DSC06980_convert_20150719164725.jpg


器も・・・一つずつ大切に使っていきたい・・・

           って 「ときめき断捨離」は・・・
 















未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示