2015/05/07.Thu

GWも終わり。。。

DSC06810_convert_20150506182054.jpg

こんにちは。

ブログ放置して随分とご無沙汰してしまいました。。。

いろいろメールもいただき ありがとうございます

楽しいGWを過ごされましたか

GW中もいろいろと忙しかった私のほっとする時間は 何といっても珈琲タイム



DSC06813_convert_20150506182143.jpg


DSC06817_convert_20150506182225.jpg


妹夫婦に頼んで 大好きな「サダハル アオキ」のケーキを買ってきてもらい 

ケーキの勉強 勉強  って言いながら 幸せな日々でした 



あっという間にGWも終わってしまいましたが 5月もケーキ作りに燃えたいと

思ってます


そしてそして・・・問い合わせをいただいた方にちらっとだけお話しましたが

料理教室も6月に予定をしてます。。。



DSC06819_convert_20150506182328.jpg


料理の試作もいろいろと・・・がんばってます。


                     



ちょっと一言・・・今年はいつも以上に 熱狂的なカープファンになってます(笑)

頑張れ~カープ









未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示