2015/03/22.Sun

♥ 洋ナシタルト ♥

DSC06719_convert_20150322124906.jpg

こんにちは 

本日 頼まれた 「洋ナシタルト」を焼きました。

洋酒たっぷりきかせて ダマンドは少なめ・・・そして洋ナシたっぷりとのことで。

私個人的には ダマンドだっぷりがいいんだけど・・・

洋ナシによってかなり味も変わるので こだわりました


DSC06722_convert_20150322124941.jpg


DSC06723_convert_20150322125013.jpg


上 2枚の出来上がり写真は 味見用。。。

最後に粉糖を閉めてたら 飛び散って タルトの真ん中まで かかってしまいました (笑) 

味見用なので 「まっ いいか・・・」なんて気の緩みがこんな結末に。。。


                               


タルトの中でも 「洋ナシタルト」が 大好きなので しばらく はまりそうです。。。






DSC06728_convert_20150322161144.jpg


 そして 本日 お花屋さんで出会った オーニソガラムとアリアム コワニー 

 オーニソガラムは 大好きなお花で以前 よく白色を買ってました。

 お店で  ビタミンカラーのオレンジを見つけて 飛びつきました~

 いいことありそうな そんな気分です。

 ビタミンカラーで元気をもらって 明日からの一週間 がんばります。。。












 








未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示